bakumotekingdom’s diary

人生100年モテ時代

【必聴】モテるアルバム3選【確実】

音楽お好きな皆さん

好きなアルバムはありますか?

私はある。

Arctic MonkeysのFAVOURITE WORST NIGHTMAREである。

f:id:bakumotekingdom:20230726223043j:image

 

しかし、女性とこのアルバムについて、というよりArctic Monkeysの話をすることがない。

こういう事って結構あるのではないか?

モテキンはかなりあった。

そして話す側から話しを聞く側になる。

ちょっと切ない。

そこで、そんな事が起きないためにも音楽好きな女性が聴いている確立が高いアルバムを3選してみた。

まず、アルバム単位で聴く女性は多いのだろうか。この時点でかなり篩に掛けられるのでは。

という事で、始めていく。

 

ONE OK ROCK

Nicheシンドローム


f:id:bakumotekingdom:20230726224141j:image

このアルバムめっちゃ人気じゃない?

まずワンオクの人気は凄い。

ロック・フェス好きの女性はほぼ100%聴いている。

聴いたことない方は聴いてみては。

あいみょん

瞳へ落ちるよレコード


f:id:bakumotekingdom:20230726224120j:image

これも凄い人気。

あいみょん人気も凄い。

これは八割五分の確率である。

ジャケットも可愛いので聴く方が多いのではないか。

YMO

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー


f:id:bakumotekingdom:20230726224023j:image

何故かYMO好きが多かった。

近年レコードブームもあり、YMO山下達郎を聴く女性が増えている気がする。

これはきっと気の所為じゃないよね?

モテキンは大好きである。

しかし、Kraftwerkへの寄り道は危険なので辞めた方が良い。大人しくCorneliusとかMETAFIVEの話をしよう。

 

以上3選である。

正直他にも沢山あるが、モテキンはもう眠いので3選にした。モテる男は暇が無いのだ。

何から聴いていいか分からないよ!って方はまずは上記3枚を聴いてみると良いのかもしれない。

それぞれジャンルは違うが全て良い。

モテキン確認済である。